東京にまつわる苦い思い出

東京にまつわる苦い思い出

東京でしてみたい観光

東京は、いつでもテレビでも話題のスポットの紹介がされていますよね。
私はいま関西に住んでいるので、なかなか東京には行けませんが、テレビで紹介されていると行きたくなります。

今はなんといっても東京スカイツリーですよね。入場料は大人3000円とちょっとお高い気もしますが、今後新しい東京のシンボルとなると思うと一度は上ってみたいものです。2012年5月22日に開業するそうなので今から完成が楽しみですね。

あとせっかく東京に行くのならほかのスポットも行きたいですよね。

「東京ミッドタウン」「六本木ヒルズ」も一度も行ったことがないので覗いてみたい。ちょっとミーハーな気もしますが…。

あと結構人気のあるという「はとバス」に乗ってバスガイドさんの話を聞きながら観光地を巡ってみたい。

「はとバス」はお年寄りばかり乗っているイメージだけど、プランもいろいろあるみたいで、若い人にも楽しめそう!
そしてやっぱり最後は、東京ディズニーランド。
いつか子どもを連れて行ってあげたいです。
Copyright (C)2016東京にまつわる苦い思い出.All rights reserved.